11月18日

新築ビルの建設が着々と進んでいます!!

皆様こんにちは!!福岡支店のK.Sです!

福岡は今週から急激に冷え込み、コートやマフラーを身に纏う姿が
多く見られるようになりました。
全国的にもこれからさらに寒くなると思いますので
皆様も防寒対策をしっかり行いましょう!

さて今回は、福岡ビジネス地区の新築ビルについて
2棟のビルを取り上げたいと思います。

まず紹介しますのは、博多駅近くの九勧承天寺通りビルでございます。



2020年春の竣工を目指して、現場の方々が日々作業されております。
地上12階地下2階のビルであり、以前から各社より多くの問合せが
飛び交っている様子です。
歩行者の方々も立ち止まって見て行く姿も見られ竣工が近づくにつれて
期待が高まっています。今後の動向からも目が離せません!

続いては、福岡(天神)駅近くの天神ビジネスセンター(仮称)でございます。

こちらは2021年秋に竣工予定であり、地上19階地下2階のビルでございます。
ビジネス地区のメインストリートである、明治通りに面しており
アクセス抜群の大型ビルでございます。
こちらも竣工が約2年後ですが、各社より多くの問合せがきているようです。
どのようなテナント様が入居されるのかとても気になります!

福岡では、今回ご紹介しました2棟以外にも新築ビルが
今後供給される予定がございます。
天神ビックバンや博多コネクティッドと言われる、再開発計画が着々と進んでおり
福岡の町も進化しています!!
福岡に来られる際は、新築ビル巡りをしてみてもいいのでは・・・?

K.S

貸事務所・賃貸事務所・オフィス移転の仲介|三鬼商事(株)

2019年11月18日 00:00 | 話題のビル(福岡エリア)| トラックバック (0)